※2023年の運勢を占います。

 

あなたも知らなかった自分、裏の顔、最大の魅力…、こんなことを知りたくありませんか?

 

オーラの色や広がり方はメンタルや体調等、チャクラの状態によって変化していくもの。

 

当サイトのオーラ診断はオーラの色を占うだけでなく、診断カルテを元に今の運気を細かく解説。

 

今後の運気をあげていくアドバイスもいたします。

 

まずは診断カルテをチェックしてみましょう!

 

 

2023年がどんな1年になるのか・・・今回は星座別に2023年の運勢を詳しくお届けします!

全体運と恋愛運にわけて説明するので、ぜひ参考にしてくださいね。

注意点は、読んでいる時に心を動かされた部分を忘れないことです。

心が動いたのは、あなたの未来に起こる可能性が高いからです。

その気づきを逃さないために、自分の星座の運勢を読む前に深呼吸しましょう。

目を閉じて、3~5回ほど深呼吸をして、頭の中を空っぽにしてから読み始めれば大事なヒントが見つかります。

もしピンとくる部分がなかった場合は、別の日にもう一度読んでみると、新しい発見があるはずです。

何度か試してみてくださいね。

本日のメニューはこちら

牡羊座の2023年の運勢

全体運は「ゆったりとした時間が流れるので知識や体力を蓄えて!」


牡羊座さんの2023年をひと言でいうと、穏やかで平和な毎日。

大きな変化が起きにくく、予想外のハプニングも極めて少ないでしょう。

そんな時期は、知識や体力を蓄えるのに適したタイミング。

だらだらと過ごすのではなく、計画的になにかに取り組むのがオススメです。

2023年の前半は多少の波がありますが、3月以降は仕事もプライベートも落ち着きます。

5~6月は気持ちに余裕があるせいで、他人の意見に惑わされやすい時期です。

いろいろな人の話を聞いているうちに、本来の自分の望みが分からなくなるかもしれません。

そんな時は意識して1人の時間をもちましょう。

スマホから離れて好きな本を読んだり、運動して体を動かすのが幸運を手に入れるコツです。

牡羊座さんは、2023年前半に体力がついてパワーあふれる女性になれたり、ダイエットが成功します。

すこしキツイと感じる負荷をかけて体を動かせば、スタイル抜群で元気いっぱいの女性にレベルアップできるでしょう。

2023年の後半は、仕事運が好調な時。

仕事を成功させるコツは、お気に入りアイテムをそろえることです。

平凡な毎日に飽き飽きしたり、いまひとつ意欲的になれない時は、文房具や仕事で使うアイテムを新調するとリフレッシュできます。

牡羊座さんの2023年後半の大事ポイントは、周りのモノや人に頼ること。

友人やお助けアイテムの力を借りると、2023年を楽しく締めくくれるでしょう。

恋愛運は「彼から信頼されて時間をかけて仲が進展する」


牡羊座さんの2023年の恋愛運は「信頼」がキーワードです。

前半はコミュニケーション能力が高くなるので、好きな人に信頼される会話ができるでしょう。

明暗を分けるのは、ユーモアのセンスです。

できるだけ彼が笑顔になるような明るい話や、思わず大笑いできる会話ができると理想的です。

口下手な方は、面白い動画や話題になっているSNSネタを彼に伝えると、恋が上手くいきやすいでしょう。

このようにお相手が快適だと感じる時間を提供することで、会話が長く続き「信頼できる女性だ」とあなたの印象がワンランクアップします。

この流れは5月ごろまでがピーク。

6月に入る頃までに、好きな人と良い関係のベースをつくっておきたいですね。

片思いの方は5月までがビッグチャンスです。

ここで一気に距離が縮まったら告白の計画を立てましょう。

復縁希望の場合も同じで、5月までに元彼と仲良しに戻れたらやり直す提案をしてもOK。

両思いで結婚を狙っている場合は、それとなくプロポーズの話を出すと前に進めます。

6月以降は恋の進展がすくなくなりますが、自らで目標を立てて、理想の自分に近づくために時間を使いましょう。

6~10月は2023年の年末に幸せをつかむための準備期間。

ここでしっかりと自分磨きをしておけば、10月以降~年末には最高の幸せが手に入ります。

牡牛座の2023年の運勢

全体運は「大きなチャンスが舞い込んで成功できる」


牡牛座さんは、2023年に大きなチャンスが3回ほどありそうです。

1月に訪れる1回目チャンスは、別れと出会いに関するもの。

長く付き合いのあった友達とお別れしたり、住んでいる場所が変わるなど、なにかを手放し、新しいものを手に入れます。

そこでは後ろを振り返らないことが大切です。

別れを受け入れないとステップアップできないので、新しい世界を楽しむつもりで行動しましょう。

7月に訪れる2回目のチャンスは、これまでの努力が認められるもの。

仕事で重要なポジションに抜擢されるなど、がんばってきたことを誰かが認めてくれます。

この時は認めてくれた人への恩返しを忘れずに!

あなたを認めてくれた人は、今後の人生でもキーパーソンになる人。

丁寧に感謝して、今後も良い関係を続けましょう。

11月に訪れる3回目のチャンスは、良い出会いです。

恋愛なら将来を共にするパートナーとの出会い。

友達ならあなたを助けてくれる友人との出会い。

人だけでなくモノの可能性もあるので、特別なお気に入りグッズに出会えるかも!

良い出会いは急にやってくるので、アンテナを高くして見逃さないように!

おうし座さんは、この3回のチャンス期にどう過ごすかが、とても重要です。

1月、7月、11月は体調を整えて万全な状態で毎日を過ごしたいですね。

恋愛運は「積極的に行動できれば驚きの結果も!」


牡牛座さんの恋愛運は悪くはないものの、あなた自身が自信を持てずに消極的になってしまいそうです。

2022年の後半もあまり良い流れではないので、そのせいで2023年の幕開けも明るい気持ちになれないのでしょう。

気持ちが沈んだ時は、お風呂にゆっくり入ったり、水族館に行くのがオススメです。

2023年の牡牛座さんは『水』に関することととっても相性が良いからです。

お風呂につかる時間を長めにとったり、夏ならシャワーを浴びる回数を増やすのも良いですね。

パワースポットである滝や湧き水が出ている場所に行くと、相当の効果が期待できます。

できるだけ水に触れる機会を増やして、自信を取り戻しましょう。

積極的に行動できれば、2023年の半ばあたりで片思いが実る可能性がありますよ。

特に恋愛運があがるのは「夏」です。

梅雨が明ける頃から好きな人との関係がぐんぐん良くなるので、そのあたりで告白をしたり、復縁に向けた大事な話をするのがオススメです。

両思いの人は、彼に愛されてるか自信がもてない日々があるかもしれませんが、彼に頼るのはほどほどにして、自分でできることを先に試してみましょう。

ここで成長できれば、2023年の夏以降に、よりラブラブ関係に近づけます。

占い師 ミミコ
いったん休憩!ここまで読んだ内容を一度頭の中で整理してみましょう。
「これは当てはまる!」と感じたのはどの内容でしたか?
彼の本当の気持ち…あなたへの本音…これからどうすべきかも全部まとめて知りたいなら、一度占いを受けてみるのがおすすめですよ。
特にオーラ診断は近い未来を占うので、幸せになれる2022年の過ごし方なども分かっちゃいます。
当たる!と今一番人気の「オーラ診断」を初回無料でプレゼントしますね。

双子座の2023年の運勢

全体運は「悩んでいた分野で飛躍できる年」


ふたご座さんの2023年の全体運は、2022年の後半から良い流れに乗れているので、そのまま2023年も良いスタートが切れそうですね。

ただ、「変わるのが怖い」とも思い始める時期。

2023年を迎える前後は、メンタルが不安定になるかもしれません。

たくさんの幸せな出来事があるのに、次は不幸がやってきそうで不安…こんな気分になった時は、いらぬ心配なので考えすぎないことが大切です。

2023年の前半は好調なまま毎日が過ぎていくし、半ばから後半に向けてされに運気が良くなります。

特徴的なのは、苦手分野で活躍できることです。

苦手だからという理由で敬遠してたことはありませんか?

たとえば料理が苦手な場合、2023年はぜひいろいろな料理をつくってみましょう。

あえて苦手分野に取り組むことで、大きな成功が手に入ります。

でも、悩んでいた分野で活躍できるのは10月以降とすこし先です。

自分から苦手分野に挑戦したり、うまくいってなくても頑張り続けることが成功を手に入れる秘訣です。

2023年の前半の過ごし方で、10月以降の成功の大きさが決まります。

自分が変わることを恐れず勇気を出して行動しましょう。

双子座さんは、恐怖を手放せば最高の2023年になりますよ。

恋愛運は「恋のライバルに打ち勝てるので怖いもの知らず!」


双子座さんの恋はライバルが出現する可能性があります。

上手くいっていた片思いの男性が急に冷たくなったら、別の女性に気持ちが向いているのでしょう。

復縁を目指している場合も、元彼に新しい彼女ができるなど、ショックな場面に遭遇するかもしれません。

付き合ってる彼氏がいる方は、浮気に注意してくださいね。

怪しい行動があったら「あなたを信じてるよ」の一言で釘をさしておくのがオススメです。

双子座さんはライバルがでてきても焦らないことが大切です。

なぜなら、ライバルに勝てる可能性が高いからです。

ここで焦って間違った行動をすると悪い方向に進むので、余裕をもって恋を楽しみましょう。

双子座さんの2023年の恋は正念場です。

いろいろなハプニングが起こったり、時には絶望したくなる時があるかもしれませんが、それらはすべて乗り越えられる壁なので心配いりません。

きちんと自分のするべきことをしていれば、どんな問題があっても乗り切れるので、いわば無敵状態です。

「なにが起こっても大丈夫!」を合言葉にして、幸せを手に入れましょう。

蟹座の2023年の運勢

全体運は「人生ハードモードからイージーモードへ」


かに座さんは2022年にかなりハードな日々を過ごしていましたね。

ハードモードに入っていたので、いろいろな場面で苦労したでしょう。

その流れは2023年に入る頃に大きく変わって、途端に人生イージーモードになります。

なにをしても不思議と上手くいったり、苦労をしても楽しめるなど、とにかく楽しくて仕方ない毎日です。

そんな日々は1~2月に開始されて、4月ごろまで続きます。

年度末の忙しさもラクラク乗り越えられるし、異動で希望していた仕事ができるようになる人もいるでしょう。

桜の咲く頃には最高潮に運気が良くなるので、お花見の時期が楽しみですね。

4月にピークを迎えた後は徐々に運気が戻り始めますが、そこでの過ごし方が後半を楽しめるかを決めます。

GWの頃から梅雨にかけては、「毎日が退屈」「前みたいにワクワクしない」といった気分になりますが、自分で楽しみを見つけましょう。

新しいことを始めたり、行ったことがない場所を訪れるのも良いですね。

退屈な毎日なのに何もしないと、2023年の後半はパッとしないままで終わります。

でも、何らかの取り組みを行えば、2023年前半のイージーモードが長続きして楽しい毎日の連続です。

かに座さんは5月6月の過ごし方を間違えないようにしましょう。

何年かに一度の人生イージーモードなので、ぜひステキな日々を満喫してくださいね。

恋愛運は「リラックスして大人の恋を満喫」


かに座さんの2023年の恋愛運は、大人の恋に向かっていきそうです。

片思いの相手がいる場合、たわいない会話しかできなかったのが、もっと深い話ができるようになるなど、関わり方に大きな変化があります。

まだ好きな人がいない場合は、大人っぽい雰囲気の男性との出会い、もしくは超年上の人と良い出会いがあるかもしれませんね。

これは復縁希望の方も同じで、大人の男性との出会いで、元彼との関係が変わる可能性があります。

大人の男性に惹かれて、元彼への想いを吹っ切れたら新しい恋に進むでしょう。

大人の男性に興味をもったら、元彼が不安になってあなたを追ってくる展開も考えられます。

キーワードは大人の恋なので、大人っぽい男性が近くにいたら、その人がキーパーソンです。

両思いの方は、彼との関係が一歩大人になります。

ケンカばかりだったなら、2023年は話し合いで解決できる関係にステップアップできるとベスト。

意識して彼に話し合いを提案して、少しでも大人の関係に近づけると良いですね。

獅子座の2023年の運勢

全体運は「失っていた自分らしさを取り戻せる」


しし座さんは、2022年に自分らしさを見失う出来事がありましたね。

本来、しし座さんは他の星座よりも「自分」をしっかりと持っている人。

それなのに、挫折を味わったり、冷静でいられずに、いつもの自分とは違う状態になっています。

2023年は失っていた自分らしさをとり戻すチャンスです。

でも油断ならないのは、全員が挽回できるとは限らないこと。

絶好調とは言い難いので、時間がかかる人は2024年まで課題を持ち越します。

早い人だと2023年の前半には自分らしさを取り戻せますが、あなたはどちらだと思いますか?

決め手になるのは、ゴール設定です。

2023年になったら、もしくは2022年のうちに、2023年をどんな年にしたいか目標を立てましょう。

この時には細かな部分まで目標をたてることが大切です。

仕事なら「○○の案件で××を達成する」など、明確な目標を立てると早く本来の自信満々のあなたに戻れます。

その後も「2月の目標は◆◆!」「6月までに3キロ痩せる!」といったゴールを決めることで、どんどん物事がうまくいきます。

2023年は目標で始まって目標で終わる1年です。

すこし高めの目標でも達成できるので、ぜひあなたの望みを言葉にして、2023年を素晴らしい1年にしましょう。

恋愛運は「甘い誘惑…悪魔の声にまどわされないように!」


獅子座さんの2023年の恋愛運は、ひと言でいうとモテモテです。

たくさんの男性に言い寄られて、デートで忙しくなる人もいるでしょう。

注意点は悪魔の声に惑わされないようにすること。

大好きな彼がいるのに、浮気したり、遊びすぎたら、大切な人を失ってしまいます。

2023年の獅子座さんは、誰かに甘えたい欲求が強くなるので、寂しさに負けないことも大切なポイント。

モテモテになれても、自分がイチバン大切だと思う相手の存在を忘れないようにしましょう。

付き合ってる彼氏はもちろん、片思いしてる男性や大好きな元彼の場合も同様です。

誤解される行動をしなければ、モテモテになったあなたを彼が必死に追ってきます。

または、素敵な出会いがあって新しい恋に進む可能性もありますね。

片思い相手や元彼よりも好きになれる人に出会ったら、そちらと付き合うのもアリです。

この時も冷静に見極めることが大切なので、あなたを幸せにしてくれる男性を選びましょう。

モテ期は、秋の気配が感じられる9月ごろが最盛期です。

冬になるとモテモテになる時期が終わるので、秋までが勝負!

冬は、次のモテ期に備えて自分磨きに力を入れましょう。

乙女座の2023年の運勢

全体運は「価値観の違う人との出会いの連続、どう対処するかがカギ!」


おとめ座さんの2023年は、大波乱の1年になりそうですね。

といっても、悪い意味ではなく、自分を成長させてくれる人との出会いで忙しくなります。

苦手なタイプだったり、意見が分かれる人と関わる時間が増えるので、しんどいと感じることもあるでしょう。

だけど、価値観が違う人との出会いによって、あなたはより素晴らしい人格を手に入れることができます。

新しい意見を柔軟に取り入れたり、違う視点で物事をみれると、一回りも二回りも器が大きくな女性にレベルアップ。

おとめ座さんは「何度も挑戦」が成功のキーワードです。

一度ではうまくいかなかったことに何度もチャレンジすることで、最後には成功します。

失敗しても諦めずに取り組みましょう。

2023年のおとめ座さんは直感が冴えていて、良いアイデアが浮かぶのも特徴。

とくに前半は冴えていて、素晴らしいひらめきがあるので、困難が襲ってきても恐れなくてOK。

直感に従って対処すれば、どんな問題も乗り越えられます。

ただ、前半は健康運がやや低め。

体調が万全でないと勘が鈍るので、睡眠や食事の管理にも力を入れましょう。

恋愛運は「大恋愛をして好きな人に沼ってしまうかも」


乙女座さんの2023年は恋に溺れる日々になりそう。

恋愛モード全開になるので、常に好きな人のことを考えて過ごすかもしれません。

特に今は好きな人がいない方は、運命の出会いを果たして、お相手に夢中になる可能性が高いですね。

片思いや復縁希望、両思いで彼と付き合っている人は、「やっぱり彼以外との恋は考えられない」と思う出来事が何度も思います。

乙女座さんの2023年の恋は相手の恋愛意欲によって結果が変わってきます。

2023年前半に恋愛意欲が高くなる男性は、牡牛座、双子座、天秤座、蠍座、山羊座、魚座。

彼が、これらの星座の場合は前半が勝負の時です。

できるだけ夏が来る前にたくさんアプローチして、ラブラブ関係を手に入れましょう。

後半は彼の様子をみて判断してください。

恋愛よりも仕事をしたそうだったら、連絡を控えめにするなど距離を離すのがオススメです。

牡羊座、蟹座、獅子座、乙女座、射手座、水瓶座の男性を好きな場合は、2023年の後半がアプローチに最適なタイミング。

前半は静か目にしたほうが良い関係になりやすいでしょう。

恋愛運がまずまず順調なので、アプローチする時期に気をつければ、幸せな1年になりますよ。

天秤座の2023年の運勢

全体運は「コツコツと積み上げた努力が試される時!仕事で大活躍」


てんびん座さんの2023年の全体運は、仕事で大活躍できる1年です。

これまでコツコツと努力した分野で、実力を発揮するチャンスが訪れるので、そこが運命の分かれ道です。

確実に成功を手に入れるコツは、自分の実力を信じること!

これまで頑張ってきた日々を振り返れば、自分の実力に自信を持てるはずです。

天秤型さんは穏やかな性格ですが、芯がしっかりとしていて努力家です。

きっと周囲の人の何倍も努力しているので、なにも心配いりません。

2023年は前半と後半に2回大きな舞台に立つ出来事があります。

仕事運が好調なので、仕事に関する出来事の可能性が高いですね。

チャンスがやってきたら、まずは恐れずに引き受けること!

そして堂々とした気持ちで、あなたの実力を披露すれば驚くほど高い評価がもらえます。

また、成功を手にしても、これまで通り努力を続けることも忘れずに!

2023年の成功は序盤にすぎません。

2024年にはさらなる大きな成功を手にするチャンスがあるので、ここで満足しないことが大切です。

てんびん座さんの2023年の合言葉は「夢は大きく!」です。

欲張っても、希望が実現するので、ぜひ大きな夢をもってくださいね。

恋愛運は「勢いよく走りだせる1年!思いっきり恋を楽しんで」


てんびん座さんの2023年の恋愛運は、出だしが特に好調です。

2022年の後半から恋愛運が上がってきているので、その勢いのまま2023年を迎えましょう。

ステキな1年にするコツは「思いっきり恋を楽しむこと」です。

不安を手放して、恋の良い面に目を向けましょう。

好きな人から連絡がきたら、それは特大の幸せ。

片思いだとしても、彼から連絡がきたことを大喜びしてずっとウキウキした気分でいてくださいね。

「なんで彼はもっと連絡してくれないんだろ、私を好きではない?」という悪い予想は、天秤座さんに不必要なもの。

なぜなら、恋愛運が好調でうれしい展開になる可能性が高いからです。

今は片思いでも2023年の5月までに、彼との距離が近づく出来事があって、運が良ければ、そこからお付き合いがスタートします。

その後も7月8月9月と何度も良い出来事があるので、どこまであなたの願いが叶うでしょう。

復縁希望の場合も同じで、9月までの間にたくさんのチャンスがあるので、とにかく恋を楽しむことだけに集中してればOKです。

付き合っている彼氏がいる場合は、安定して良い関係が続きます。

毎日「私は愛されてるんだな」と幸せを実感できるような日々なので、恋を楽しんでくださいね。

蠍座の2023年の運勢

全体運は「感情がアップダウンする時期の後に軽やかな時間がスタート」


蠍座さんの2023年の全体運は、前半と後半で真逆の展開を迎えます。

前半は感情がアップダウンして、お疲れ気味になるかもしれません。

昨日は絶好調だったのに、今日は最悪な気分・・・とメンタルの波が大きくなります。

神経が過敏になるので、小さな出来事で心を動かされる毎日が続くでしょう。

これは悪いことだけでなく良い部分もあります。

あなたにとって大切な人、あなたに必要な人は誰なのかを見分けるきっかけになるからです。

たとえば、友達Aと一緒にいるとメンタルが落ちるなら、友達Aはあなたに必要ない人かもしれません。

友達Bと一緒にいると気分が良くなるなら、友達Bはあなたに必要な人です。

このように、周囲の人々や物事の価値を見分ける機会になるので、人間関係や持ち物を断捨離しましょう。

前半にこの作業をすることで、後半はびっくりするくらい軽やかな日々を過ごせます。

あなたが大切だと思える人に囲まれて、穏やかで幸せな毎日になるので、後半を楽しみにしててくださいね。

2023年の後半は、良い出会いも期待できます。

あなたと気が合って、切磋琢磨できる友達との出会いや魅力的な新しい仕事との出会いなど、あなたに幸せを運んでくれる人や物事と出会えます。

恋愛運は「ネガティブな感情や情報を手放すことが課題に」


蠍座さんの2023年の恋愛運は、ネガティブな感情や情報を手放すことが課題になります。

とくに4月までは恋愛運が低調なせいで、不安が消えずSNSに依存したり、暴飲暴食してしまうかもしれません。

この4月までの低調期には、不安になる情報とは距離を置きましょう。

たとえば、彼の態度がそっけなくてもむやみやたらと情報を集めないほうが良いでしょう。

当然のことですが、情報には良い意味と悪い意味の2種類があります。

悪い予測をしてる情報を目にしたら、余計に不安になりますよね。

だから、幸せな気分になれる情報だけをみたり、いっそのこと情報を集めずに自分が心地よいと感じる過ごし方をするのもオススメです。

スマホを置いて好きなドラマを見たりマンガを読めば楽しい気分になれます。

こうしてネガティブな感情や情報を手放せば、4月までの低調期も苦しまずに済みます。

5月からは恋愛運がぐんぐん上がっていき、ネガティブな情報をみても気にならないほど強いメンタル女子に変化。

夏はまだ弱い部分が残っていますが、秋を迎える10月から11月12月はなにがあっても動じない女子になれます。

この流れをつくるためには、前半の過ごし方が重要です。

最初の4か月に注意すれば、5月からの夏・秋・冬は楽しいことの連続です。

恋愛運が上がるだけでなく、あなたの精神状態も良くなるので、ダブルの効果があります。

片思いや復縁希望なら、彼から告白される可能性があるし、両思いの人はうっとうしいくらい彼に愛されるでしょう。

射手座の2023年の運勢

全体運は「向かうべき方向がみえてサポート役にも恵まれる」


射手座さんの2023年の全体運は、モヤモヤが消えてパッと明るい未来が見えてきそうです。

というのも、いて座さんは2022年にいくつかの大きな悩みを抱えて、常にモヤモヤが消えない日々を過ごしていました。

その状態のまま2023年に入りそうですが、2月3月にあなたを強力にバックアップしてくれる人と出会います。

そのキーパーソがあなたに進むべき道を教えてくれます。

最初はただの友達や会社関係の知り合いかもしれません。

でも、不思議と何度も会う機会があり、深い話をするきっかけがあるでしょう。

キーパーソンとの大事な出会いを無駄にしないためには、あなた自身がキーパーソンに気づかないといけません。

「この人は私になにかを教えてくれそう」という予感がしたら、積極的に会う機会をつくってください。

会社の知り合いなら、自分からたくさん話しかけるのも良いでしょう。

そうすればお相手もあなたに何かを教えるという使命に気づいて、いろいろとサポートしてくれます。

2月3月にキーパーソンと出会えない場合は4月以降に出会いがあるはずなので、諦めずに探してくださいね。

キーパーソンと出会ったら、その人の教えを素直に聞くことが大切です。

仕事のやり方を教えてもらったなら、一度は試してみるなど、教えを無駄にしなければ、2023年に大きく成長できるでしょう。

そんな日々を過ごす中で、モヤモヤしていた出来事の解決策が頭に浮かび、迷いが吹っ切れます。

その結果、仕事も恋も友達関係もすべてがうまく回り始めるでしょう。

恋愛運は「刺激的な恋は卒業し落ち着く恋に変化する予感」


いて座さんの2023年の恋愛運は、刺激的だった関係が落ち着くという暗示がでています。

これは片思いと両思いで意味が変わってくるので注意しましょう。

ドキドキハラハラの片思いの恋の場合は、「落ち着く=両思いになれる」と予測できるのでラッキーな兆しです。

復縁の場合も、不安な関係から、やり直せて安定した恋人関係に戻る可能性が高いので期待できますね。

要注意なのは、ラブラブで絶好調のカップルです。

2023年に入ると気持ちが落ち着いて、マンネリ化するかもしれません。

「落ち着いた関係」と一口に言っても、今の関係と比較すると良くなる人と悪くなる人の両方がいます。

大切なことは、落ち着いた関係になっても愛情量は同じくらいをキープすることです。

刺激がなくなった変わりに癒しがアップするなど、別の部分で補えば2023年もずっと仲良しでいられます。

どんな関係でも急にマンネリ化することがあるので、落ち着きすぎないことを意識すると良いでしょう。

2人の関係が変化しやすいのは中盤~後半にかけてです。

6月~10月あたりであなたの恋が大きく動くので、注目してくださいね。

山羊座の2023年の運勢

全体運は「新しい居場所ができて安心できる!新しい自分の誕生も!」


山羊座さんの2023年の全体運は、新しい居場所ができそうですね。

仕事なら、部署が変わって大活躍できるかもしれません。

友達なら、新しい友達グループに入って楽しい時間を過ごせるでしょう。

山羊座さんは2022年後半に孤独感をかんじる出来事があって、寂しい気持ちで年末を迎えます。

しかし、2023年の幕開けと共に急に周りが大きく動き始めます。

遅くても1月の終わりまでには、何らかの変化があるでしょう。

1月の出会いや出来事が未来を大きく変えるので、たくさんお出かけしたり人と会うのがオススメです。

家にいるのが好きな人は、SNSなど誰かと繋がれるところで居場所探しをしましょう。

山羊座さんは実力があるのでなんでも1人でできるタイプですが、2023年は人とのつながりが大切になります。

だから、いつもとは少し雰囲気を変えて、自分から人の輪に飛び込んでみましょう。

たくさんの人と関わることで、居場所が増えて、それが自分自身の成功につながります。

新しい魅力をつけることを意識して毎日を過ごしてくださいね。

2023年の序盤で居場所がみつかったら、次のチャンスは8月と9月あたりです。

夏の終わりごろにうれしい出来事があるし、それは新しい居場所に関係しています。

たくさんの人と知り合える1年を楽しんでくださいね。

恋愛運は「自分の意志を明確にして流されない恋を!」


山羊座さんの2023年の恋愛は特別な人と出会えそうです。

まだ好きな人がいない場合は、自分のすべてをかけても良いと思える相手との大恋愛が始まるかもしれません。

すでに好きな人がいる場合も、「あの人を諦めて彼を追いかけよう」と思える相手と知り合う機会があるでしょう。

彼氏がいる人は、別れて付き合いたいと思うほどべた惚れする男性と出会う可能性があります。

そのせいで自分の意志を失って、お相手の言いなりになる形で恋が進みそうです。

大好きな人との出会いは嬉しいものですが、恋は盲目状態で突っ走ると後悔する結果になる恐れがあります。

山羊座さんは3月4月に恋愛運が最も良くなるので、そこらへんで出会った相手にぞっこんになるかもしれませんが、自分の意志をしっかりと伝えるようにしましょう。

自分では「運命の人かも」と感じても彼はニセモノの可能性があります。

それに彼に合わせすぎて都合よく利用される恐れもあるので、冷静さをキープして!

3月4月以外よりは劣りますが、5月6月7月も恋愛運が好調な時期でここでは好みとは違う人と恋に落ちる出来事がありそうです。

サッパリした顔が好きなのに濃い顔の人に惹かれたら、彼はあなたに大きな影響を与える人。

恋愛関係に発展したら長続きするカップルになれるでしょう。

片思い相手や復縁したい元彼、今カレがいる人は、好きな人に魅力を感じなくなるかも…。

「あんなに好きだったのになぜ?」と感じた時は自分の気持ちと向き合う時。

2023年はあなた自身の恋愛観が大きく変わるので、恋もバージョンアップさせてくださいね。

水瓶座の2023年の運勢

全体運は「いろいろなことを同時進行して充実した時間を過ごせそう」


水瓶座さんの2023年の全体運は、常にほどほどに好調で充実した時間を過ごせそうです。

タイミングよく物事が進むので、いろいろなことを同時進行できて濃い1年になります。

その反面、これといった大きな出来事はないのですが、2022年から2023年に切り替わるタイミングで臨時収入がある可能性があるので楽しみに待っていましょう。

水瓶座さんの2023年はバイタリティ溢れる1年。

そのため、臨時収入があったら貯金ではなくほしかったものを購入するのがオススメです。

とくに自分への投資は大賛成!

2023年は美容運や仕事運も上り調子なのが水瓶座さんの特徴。

全体的にすべての運が良いので、守りではなく「攻め」を意識しましょう。

ただし秋以降は健康運がやや低くなります。

夏の疲れが出る頃に体調をくずしやすいので注意しましょう。

全てが上手く回るので無理をしがちですが、時々はゆっくりする時間をつくってくださいね。

恋愛運は「カリスマ性が増してたくさんの人から注目される」


水瓶座さんの2023年の恋愛運は、波乱万丈です。

安定している全体運とはうらはらで、2月、7月、12月の3回モテ期がやってきます。

その時期は片思いの相手ややり直したい元彼とすごく良い雰囲気になれるので、一気に距離を縮めましょう。

ただ問題は、良い時期が長続きしないことです。

チャンスの数は多いのですが、ほんの短い時間で好調な時期が終わってしまうので、前に進みにくいかもしれません。

水瓶座さんの恋が上手くいく理由はカリスマ性が増すからです。

男性はもちろん女性からの大人気になるのでたくさんの人が集まってきます。

その時期は大チャンスなので、積極的にアプローチしてくださいね。

モテ期のメリットを生かせれば最高の1年になりますよ。

魚座の2023年の運勢

全体運は「お金や成功がどんどん入ってくる前半、後半は安定した毎日」


魚座さんの2023年は前半と後半で真逆になりそうです。

運気が良いのは前半でお金も成功もどんどん入ってきます。

この時は、調子に乗らないことが大切です。

謙虚な姿勢を忘れずに過ごせれば幸せになれますが、調子に乗るとすぐに運気がさがってしまうので気をつけましょう。

とくに幸運続きになるのは3月のあたりです。

後半は金運が下がるので、余裕があったら貯蓄しておくと安心ですね。

7月からは運気が下がるとはいえ、安定しているので悪い出来事はほとんどないでしょう。

仕事運は後半のほうが良いくらいで、前半は個人で活躍しますが、後半はチームで大きな成功が手に入りそうです。

そして人間関係も後半のほうが良いので、職場や友達グループなどで嬉しい出来事が期待できます。

注意が必要なのは、2022年の終わり~2023年の始まりです。

1月中は一波乱ありそうなので、心の準備をしておきましょう

恋愛運は「慎重になって前に進みにくいので時には思い切った行動を!」


魚座さんは全体運が好調ですが、恋愛運は全体的に低めです。

そのせいか慎重になって行動できない時期が続くでしょう。

2023年の魚座さんは安定指向です。

ミスを恐れて安全な道を選びがちなので、時には思い切った行動をしましょう。

頑張ってほしいのは秋と冬です。

1・2・10・11・12月あたりなら恋愛運が好調なので失敗するリスクがほとんどありません。

告白や復縁のお願いをするなら、1・2・10・11・12月がオススメです。

とくに12月に入ると大きな動きがある出来事がありそうです。

残りの春と夏は控え目でも良いので、メリハリのある過ごし方をしましょう。

魚座さんの2023年の恋は少しずつでも良いので前に進めることが大切です。

彼からの連絡や誘いを待つだけでなく、時々はこちらからも行動してくださいね。

占い師 高瀬ミミコのワンポイントアドバイス「占い師 高瀬ミミコのワンポイントアドバイス「2023年を最高の1年にするために!」」

占い師 ミミコ
今回は星座別に2023年の運勢を紹介しました。

大切なことは、「2023年をいい年にするぞ!」という気合です。

どんな運勢でも本人のやる気次第で良くも悪くもなります。

今回紹介したポイントを覚えていれば、必ず幸運を呼び寄せることができます!

あなたが最高の1年を過ごせることを願っていますね。

オーラ診断でオリジナル診断カルテをプレゼント!


こちらの記事をお読み頂きありがとうございます。

オーラの色や広がり方はメンタルや体調等、チャクラの状態によって変化していくもの。

当サイトのオーラ診断はオーラの色を占うだけでなく、診断カルテを元に今の運気を細かく解説。

今後の運気をあげていくアドバイスもいたします。

まずは診断カルテをチェックしてみましょう!

※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

復縁したいあの人とうまくいかない…なかなかやり直せない…復縁できる可能性はあるのか…と悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、当サイトの著者「高瀬ミミコ」が占いや復縁のノウハウを教えてもらった、占い師マダムアリア先生が初回無料にて占い、復縁の可能性や、今の彼の気持ち、お2人の今後がどうなるかをお送り致します。

復縁の事で不安や悩みがある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事